忍者ブログ
一応管理人の日記。コメント書き込み歓迎。SSへの要望や催促は禁止。携帯からも見られます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●教師と生徒
●眼鏡青年カップル

SSは「SSを読む」へ
PR
ぎっくり腰安静中&パソコン故障中にせっせと携帯で書いたセリフのみSSをまとめて置かせていただきます。
ちなみにパソコンは相変わらずキーボード不調で長時間使うとバグります(笑) 今日は調子が良さそうなのでせめてSSだけでもと思い久しぶりの参上となりました。
携帯創作だと描写が書けないのが痛いところですが、私なりにその時々の衝動を詰め込んでいますので楽しんでいただければ幸いです。

●歳の差カップル
●教師と生徒

SSは「SSを読む」へ
パソコン不調が続いています。とりあえずキーボードが壊滅的なのでパソコンがほとんど使えないに等しい状態です。
携帯は普通に使えるのですが、携帯からできるのはせいぜいブログの投稿くらい。
次のパソコンのメドはそれなりにたっているのですが、いつになるかはわからない状態です。
携帯でちまちまと書いたセリフだけ短文が多数あるのでパソコンが復帰したらまとめてここに載せます。
もし、私のささやかな創作を待ってくださってる方がいるなら、さらにお待たせすることになりますが見捨てず待っていてくださると嬉しいです。創作意欲はなくなっていませんので必ずや戻ってきます。
それよりなにより、更新できない間に強制削除でサイト消滅しやしないかと少し不安な今日この頃(^^;
たぶん、というかほぼ間違いないと思いますが、パソコンが突然お亡くなりになられました。
データのほとんどを外付けHDDに頼っていたのでデータ的には痛みは皆無に等しいです。
ただ、次のPCのメドが全くたってない状態なので、しばらく更新は難しいかと思います。
母がネットだけに使ってる10年以上前のパソコンがあるにはあるのですが、スペックが低すぎて不便なのでよほどでない限りは使いたくない……。
日記は携帯からでも更新できるので、何かあったらこちらに書きます。
いきなりで私もかなり戸惑っていますが、とりあえずご報告。
ながのさん、さゆきさん、コメントで労わりのお言葉をありがとうございます。
腰は、完全に安心して動ける、というほどではないですが、もうほとんど普通に動けるくらいまで回復しました。1時間ほどなら座ってても大丈夫なほど。
6月の安静中にどうにも創作意欲が止まらずに携帯でセリフだけSSをポチポチと4作ほど打ちました。また近日、気力の余裕を見てこちらに置きたいと思います。
安静の間にDSのときメモGS3にハマってしまいまして、今ちょっと脳内がオリジナルの創作意欲どころではない状態です。ちなみに設楽先輩にドハマりしてしまいました。こんな先輩いいですね先輩ものそそる……
加えて7月3連休の弟家族帰省で甥っ子と遊んだり、8月初旬に家族旅行、盆休みには弟んちで子守り、などがあるので腰的にまだちょっと冒険ができません。長く座る日々が続くと、その時は大丈夫でも今回のぎっくり腰のように後日にいきなりツケが来るので油断できないのです。
盆休みが明けて、腰も気力も落ち着いたらゆっくり創作モードに入ろうかなと思ってはいますが、いつどんな衝動が起こるかはわからないので、創作についてはやっぱり気長に待ってくださると助かります(^_^;)
SS探しなどにどうぞ
最新コメント
ながの<返信済
(07/27)
ながの<返信済
(05/05)
killerqueen<返信済
(05/02)
killerqueen<返信済
(04/16)
killerqueen<返信済
(01/28)
プロフィール
HN:
水月
性別:
女性
自己紹介:
年齢:30代前半
在住地:近畿地方
執筆歴:15年ほど
執筆ツール:WinXPノートパソコン
QRコード
忍者ブログ [PR]