忍者ブログ
一応管理人の日記。コメント書き込み歓迎。SSへの要望や催促は禁止。携帯からも見られます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係:教師と生徒

無愛想先生ブームが到来しているようです。この先生を書きたいがためにネタを必死で頭から出しているような。それでもまだまだ足りない感じです。
今回はむしょうに、積極的ストレートな女の子と無愛想のやり取りが書きたくなりました。なにせほとんど喋ってくれない先生なので、ズバズバと言うくらいの女の子のほうが書きやすいんですよね。放っておいたらいつまでも終わらないくらい脳裏にはいろいろなやり取りが浮かんできて、やっぱりストレートで素直な女の子は書きやすいと痛感。無愛想にらみにもひるまないような強い女の子は楽しいです。
実は私としては前作のカップルよりも実は甘いんじゃないかと思っているのですが、読まれた方にとっては、両思いなようでカップルにはなってないから前作の二人には敵わないのでしょうか? こういう感覚は人それぞれなのでいまいち自信はありませんが、私的にはラスト近辺はイチャイチャしているつもりです (笑)
さすがにそろそろ無愛想先生はネタ切れかな、と思っているのですが、書きたい意欲はまだあるのでまた書くかもしれません。あ、女の子のわがままに本気で怒る先生とか書いてみたいかもですね。きっと絶対むちゃくちゃ怖いはず。泣きそうになるほど切ない展開にしたい。
……ネタ切れと呟いた直後に浮かんでいるわけですが、執筆予定は未定ということで。
例の如く、読んでくださった方がときめきや萌えなど、ささやかでも悶えられるような作品になっていれば幸いです。あと、こういう先生おもいきりツボにハマる、という同士な方は一言叫んでくださると私が喜びます(笑)

SSは「SSを読む」へ
PR
関係:先生と生徒

前作SSの更新履歴で「物足りない」と書いた「S成分書きたい欲」を発散させてみました。
最初は前作の二人にこだわらずに書いていたのですが、私の中で予想以上にあの先生が魅力的だったようで、脳内で自然とあの冷たい先生が浮かんできて……抗えませんでした。というわけで私にしては珍しい続編となっています。相変わらず読んだ方にお任せという気持ちもあるので一応「続編?」と疑問符をつけてみたり。
終始冷たい感じで終わらせようと思ったのですが、私の予想外の方向でなんだか甘いラストとなりました。本当はもっと歯の浮くようなセリフがガンガンと先生の口から漏れていたのですが、私なりに調整して糖度は抑え目にしていたりします。あまりスラスラと甘いのはあの先生らしくない、と思ったり。でも、それまでが冷たいのでもうドロドロの甘いのを書きたくなったのは確かです(笑)
前半は彼女が翻弄されて、後半は意外と先生が翻弄されているような気がしないでもない。欲を言えば、もっと先生をやりこめてみたかったです。余裕なくしたり動揺したところを書きたかった。でも、どうしたらこの先生は動揺してくれるんだか……。
わかりにくいめんどくさい男性を書いたので、今度は素直でわかりやすい男子でも書きたいところですが、今作の先生みたいな人を書くのは楽しいんですよね。どう動くか話すか私でさえも予想がつかないので、女の子と一緒に振り回されて楽しんでいます。
溢れる衝動や創作意欲をうまく文字で吐き出せているか自信はありませんが、楽しさや萌えなど何かしらのものが読んでくださった方に伝われば幸いです。

SSは「SSを読む」へ
関係:先生と生徒

何ヶ月ぶりでしょうか、SSを書いたのは。もとい完成させたのは。パソコンのキーボードの調子も良く、暖かい夜に創作意欲をかきたてられたので、本当に久しぶりにSSを書いてみました。久しぶりすぎて勘や筆力がなまりまくっていて、衝動はあれどキーを打つ指が進まなかったのがもどかしかったです。
今回はひとえにドSな男性が書きたかった。これにつきます。きっかけはデビルメイクライ3というPS2ゲームに出てくるバージル兄です。昔にクリアしたことはあるのですが、最近久しぶりにプレイしたら、彼の残忍さや信念や日本刀や無愛想具合やらのかっこよさにおおいに創作意欲や乙女心が触発されました。ラスト近辺はこれまたゲームの薄桜鬼の風間さんがよぎらなくもないですが(笑)
最終的には何が書きたかったんだと自分でも思わないでもないですが、書きたかった程度のS度合いはそれなりに書けたんではないかと密かに自己満足。でも、私の中のS男性書きたい意欲がまだおさまらないので、というかまだまだS成分が足りないので今度はカップルに挑戦してみたいと画策していたり……。相変わらずそこらへんは未定です。
本当に久しぶりなので反応など色々とドキドキ不安ですが、私の衝動が少しでも伝われば幸いです。ドS男性好きさんがいればさらに嬉しいです(笑)

SSは「SSを読む」をクリック
●眼鏡関西弁
●年上関西弁

SSは「SSを読む」へ
●教師と生徒
●眼鏡青年カップル

SSは「SSを読む」へ
SS探しなどにどうぞ
最新コメント
ながの<返信済
(07/27)
ながの<返信済
(05/05)
killerqueen<返信済
(05/02)
killerqueen<返信済
(04/16)
killerqueen<返信済
(01/28)
プロフィール
HN:
水月
性別:
女性
自己紹介:
年齢:30代前半
在住地:近畿地方
執筆歴:15年ほど
執筆ツール:WinXPノートパソコン
QRコード
忍者ブログ [PR]