忍者ブログ
一応管理人の日記。コメント書き込み歓迎。SSへの要望や催促は禁止。携帯からも見られます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係:婚約者と女子高生

新しいPCを買い今までよりスペックも上がり、そこで「蝶の毒華の鎖」というぶっちゃけ大人向けなPC乙女ゲームに出会ってしまったのです。まだほとんど全然プレイしてなくて、キャラやあらすじみたいなものを調べたに過ぎないですが、オープニングムービーや世界観に惚れ込んでしまい、中でもとある婚約者なキャラに創作意欲をバシバシ刺激されてしまって生まれたのが今回のSSです。傲慢強気キャラとかそんなに惹かれるほうじゃないんですが、不思議。もちろん書いている最中は主題歌をリピート。
親の都合などで仕方なく婚約者関係になったけど表面上は恋愛関係はないんだよ、と振る舞い合う関係の良さに最近ちょっと目覚めてしまったかもしれません。仁義なき乙女、というこれまた大人要素のPCゲームにも偽りの婚約者なキャラがいますし。意地や事情で好きを言えない関係性の切なさがツボです。切ないの大好物です。
久しぶりのSSで、さらにPC変わってキーボードの勝手にも慣れない中でしたが、驚くほどすんなりスラスラ書き上げられてしまいました。特に大きく詰まることもなかったので1時間半ほどで書いたんじゃなかろうか……。
先のことをまったく考えずに書き始めたので、いつラブラブっぽい展開になるんだ?このまま彼が帰るんじゃないのか?菓子食うだけで終わり?と書き手ながらにちょっと心配だったのですが、こちらすら予想外なほどにスッと二人が動いてくれました。
最初は題名を「素直な体」にしようと思ったのですが、なんだか大人向けみたいだと思い直して、なんとかピュアな方向へ。でも、なんとなく受け取り方によっては「素直じゃない口」もそれなりにいやらしいかも……と思うのは私だけでしょう(笑)
久しぶりのSSものすごい楽しかったです。書き上げた快感や高揚感を久しぶりに思い出しました。というか自然と体に戻ってきました。日が空いても体も心も意外と忘れていないものですね。書きたい意欲と衝動があれば何とかなる。そんな私の気持ちが少しでも伝われば、読んだ方にも楽しんだり萌えていただけるものになっていれば幸いです。

 SSは「SSを読む」へ
PR
一人鬼畜祭中ですよ(笑)
今回のネタは以前からずっと頭にあったものです。SSで使おうにも話が浮かばないな、と放置していました。本当は噛んで血舐めて……とかも入れたかったりしますが、今回はこれくらいで勘弁してやろう。
私の衝動で鬼畜同士が増えれば嬉しいです(笑)

SSは「SSを読む」をクリック
鬼畜眼鏡というゲームの眼鏡の人にやられました。いや、ゲーム自体はBLということもあり、やりたいとは思わないのですが。とにかくあの鬼畜な笑みたまらんです。主題歌もいい。
というわけで「鬼畜」にガンガン触発されたので、それを吐き出すべくサクサクと書きました。
あ、ゲーム自体は持ってないしプレイもしてないので、SS内容とゲームは関係ないです。
関係はお嬢様と執事……のようなもので。

SSは「SSを読む」をクリック
結構大人要素有りな落書きです。
何も言い訳はしません。ただただ衝動が湧いたんです、書きたくなったんです、大人だからそういうこともあるんです(笑)
直接的な単語は避けてはいますがぶっちゃけ『最中』です。――が、しょせん私の書くものなのでおそらく実用的ではありません。エロンな期待はされないほうが無難だと思われます。色っぽい艶っぽい雰囲気が書きたかったんです。ついでに切なさも。
二人の関係性や背景は特に考えていませんのでご自由に妄想なさってください。
というわけで2つ置いておきます。

SSは「SSを読む」をクリック
関係:教師と生徒

展開などに詰まりながら予想以上に日が――おそらく1週間ほどかかってしまいました。
私はもう大人年齢なので抵抗はないのですが、セッ○○って言葉をそのままに入れていいものかちょっと悩み、でも、やっぱりなんとなくここは直接的に言わせたいと思い、それでもやっぱりためらう部分もあったので色々とごまかしています(笑)
今回のSSはとにかくきつい先生を書きたかった。告白しない、キスしてよと言う生徒、手首を痛いくらいにつかみあげる先生――これだけの構想だけで書き始めました。おかげでちょくちょく展開に詰まるはめになったわけですが。手首はなされてからのラストはなぜかスラスラと思い浮かんだシーンをそのまま書きました。手首つかまれた時は、書きたいシーンは書けたもののここからどう持っていくんだ?と自分でも収拾つかない気配をビシビシ感じていたのですが、あの展開からよく甘い方向に持っていけたものだと自画自賛。
余談。手首を痛いくらいつかまれるってどれくらいのものか、と執筆中に自分で自分の手首を強くつかんでみました。どんどん痺れてくるのだな、と思って手ははなしたものの、2日ほど痛みが残ってしまいました。アホですね(笑) どんな感触か、などを知りたい時にこういうことたまにやります。家族に見られたら言い訳に困る瞬間の一つです。
さらに余談。タイトル、最初は「キスと○○○○」にしようと思っていました。直接的な言葉は入れられないので伏字で。でもマヌケなのでやめました。今のタイトルはなかなかうまいことつけられたかも、と思ってたりします。
毎度、衝動で書いているのでたいして面白い裏話もありませんが、楽しさや萌えはおそらくたくさん詰まっていると思います。少しでも何か伝わっていれば幸い。萌え楽しんでいただければ嬉しいです。

SSは「SSを読む」をクリック
SS探しなどにどうぞ
最新コメント
ながの<返信済
(07/27)
ながの<返信済
(05/05)
killerqueen<返信済
(05/02)
killerqueen<返信済
(04/16)
killerqueen<返信済
(01/28)
プロフィール
HN:
水月
性別:
女性
自己紹介:
年齢:30代前半
在住地:近畿地方
執筆歴:15年ほど
執筆ツール:WinXPノートパソコン
QRコード
忍者ブログ [PR]