忍者ブログ
一応管理人の日記。コメント書き込み歓迎。SSへの要望や催促は禁止。携帯からも見られます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、関西ローカル番組で中国(?)の映画「ラスト、コーション」の予告編に出てた男性(トニーレオンらしい)の雰囲気に惚れました。なにあのインテリ風。冷酷な感じかと思いきやキスがすげー情熱的。
色々と調べてみたら……やばいです、「ラスト、コーション」の内容。こういう話はすっごい好きなんですよね。政略だとか駆け引きだとか……たまらん。この映画はR18シーンも含むらしく……どおりであのキスシーンだけでドキリとしたわけです。
どうやら「色、戒」と書くらしい。漢字のほうが艶めいた雰囲気出てますね。
すっごい見たい気もするのですが期待が高まりすぎているし、妄想も膨らみすぎているので現実を目の当たりにしたくない不安もあったりして(笑)
とりあえずガツンガツンと創作意欲をくすぐられたので「何か書くぞ!」と思い至って、昨夜早速書き始めました。
ついでに今日、文庫も衝動買い。短編集ですが他の短編も私の好きな雰囲気だし、作家さんも本場で活躍されている方らしいので、本を買うだけの価値はあると判断。なにより文庫は安価なので買いやすいですね。

……というわけで、現在、猛烈に「アジア映画の雰囲気を書きたい!」波が押し寄せてます。静かな恋愛を書きたい。描写たっぷり入れた艶やかな文章を書きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SS探しなどにどうぞ
最新コメント
ながの<返信済
(07/27)
ながの<返信済
(05/05)
killerqueen<返信済
(05/02)
killerqueen<返信済
(04/16)
killerqueen<返信済
(01/28)
プロフィール
HN:
水月
性別:
女性
自己紹介:
年齢:30代前半
在住地:近畿地方
執筆歴:15年ほど
執筆ツール:WinXPノートパソコン
QRコード
忍者ブログ [PR]